患者様に安心いただけるようわかりやすい説明を心掛けています

インプラントに関する実績が豊富な歯医者では、歯が抜けてしまった方から歯周病等を予防したいとお考えの方まで、幅広い患者様が気軽に通えるよう明るい対応に努めています。また、今後も多くの方にご来院いただきたいという思いから、患者様がお持ちになる疑問や悩みにお答えしているよくある質問ページをご用意しております。
実際の治療の際にもご質問やご要望には丁寧にお答えすることを常に心掛けていますので、いつでも気軽にお話しください。
手術は痛いですか?

インプラントの手術には局所麻酔に加えて「静脈内鎮静法」という麻酔法を併用します。それにより手術中は半分寝ている状態ですので、ほとんど痛みを感じません。手術後、麻酔が切れた後は痛みを感じる場合がありますが通常は痛み止めで対応できます。痛みや腫れの程度・期間は、手術部位の範囲・骨移植の有無などで異なります。

治療の際にしっかりと丁寧な説明を心掛けている静岡市葵区の歯科医院では、歯の痛みや辛さにより気分が暗くなりがちな患者様にできる限り明るい気持ちになっていただきたいと、元気な対応やアットホームな環境のご用意にも努めております。そのため、これまでにも数多くの患者様に足をお運びいただいてきた実績が豊富にございます。また、治療の際に感じられる不安等にも真剣に対応していますので、ご利用が初めての方も気軽にお越しください。
虫歯や歯周病によって歯が抜けてしまった方への治療経験も多く持つ歯科医院では、患者様よりお寄せいただいた質問をまとめてご紹介しているページをご用意しております。できる限り丁寧にお答えできるよう心掛けていますので、ご来院前に不安をお持ちの方はぜひ一度、よくある質問ページも併せてご覧ください。