静岡市で歯が無い方は当院でインプラント治療を

2020/05/30
歯で悩む老婆

事故や病気、怪我などに見舞われると、大事な歯を失ってしまうことがあります。

歯がないことにより見た目が気になる、生活が不便、健康に支障が出る、こういったお悩みの方は多くいらっしゃると思います。

静岡市のわたなべ歯科クリニックでは、歯がない方や今後歯がなくなったときの治療方法として、インプラント治療を行っております。

歯がない状態のままにしておくと、歯がない箇所と噛み合わせようとして他の歯が伸びてしまったり、抜けた歯の両隣の歯がグラグラと動いて傾いたりしてしまい、結果的に余計噛み合わせが悪くなってしまうこともありますし、他の歯に負担がかかってしまうこともあるため、他にも様々な悪影響があります。

そのため、歯がなくなってしまった場合は少しでも早く治療を行っていただければと思います。

当院では入れ歯やブリッジの治療にも対応しておりますが、やはりインプラントを推奨しております。

なぜなら見た目も自然に仕上がり、健康な他の歯を削る必要もないので、治療後の違和感もほぼなく、メンテナンスをしっかりと続けていけば長い期間自分の歯として機能してくれるからです。

さらに、噛む力が弱まることや、味覚が感じにくくなることもありませんので、歯がなくなる前のようにお食事を楽しむこともできます。

静岡市のわたなべ歯科クリニックでは、インプラント治療を行うにあたって、丁寧なカウンセリングと分かりやすい説明を心がけております。

またお客様のお悩みをしっかりとお聞きするためにカウンセリングスペースも設けており、安全デジタルレントゲンもあり、モニターで拡大して見る事もできますのでお客様からは分かりやすいと好評を頂いております。

静岡市で歯がない方は、そのままにするのではなく、まずは一度お気軽に当院へご相談ください。

■■□――――――――――――――――――――□■■
静岡市でインプラントなら
わたなべ歯科クリニックへ
【電話番号】
0120-824-170【住所】
静岡県静岡市葵区松富2丁目1-56
【アクセス】
静岡駅より
車で約15分
バスで約25分
【診療時間】
月~金:9:00-12:30 14:30-18:00
土曜日:9:00-13:00 14:00-16:30
【休診日】
日曜日 祝祭日 木曜日
■■□――――――――――――――――――――□■■