最新情報

インプラント治療について最新情報や患者様に役に立つ情報を発信していきます

静岡市でインプラントの相談ならわたなべ歯科クリニックへ

2022/07/22
インプラント診察

インプラントをお考えの方に対して無料相談を行っております

静岡市でインプラントをお考えの方に対して、わたなべ歯科クリニックでは無料相談・カウンセリングを行っております。

患者様の現在の状況やお考え、お悩みなど、何でもお気軽にご相談をしていただければと思います。

まずはどんなことでもしっかりと患者様のお考えや現状の状況も理解をした上で、最適なご提案や治療方法などのご説明ができればと考えておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

また患者様一人ひとりの相談されたい内容は変わっくると思いますが、多いのがインプラントは「痛いのか?」インプラントをするのが「怖い」、そもそもインプラントとはどんな手術をするのかなど、何でも思ったことはお気軽にご相談をいただければと思います。

また下記にインプラントが痛い治療なのかを詳しくまとめておりますので、気になる方は是非ご覧ください。

わたなべ歯科クリニックの特徴!

わたなべ歯科クリニックではインプラントをお考えの方のために、無料相談・カウンセリングを行っております。

専用のカウンセリングルームがあり、個室なので他の方に聞かれたくないようなこと、患者様の現在のお悩みや不安を経験豊富な専任のカウンセラーがお話を丁寧に聞かせていただきます。

設備も充実しており「安全デジタルレントゲン」や「デンタルの現像機(VISTA)」も完備しています。

「安全デジタルレントゲン」は、通常のレントゲンよりも被爆線量が5分の1になり、モニターで拡大してみることができるのでとても分かりやすく患者様のお口の状況の相談やご説明が可能です。

「デンタルの現像機(VISTA)」は、パノラマやデンタルなどのレントゲンや口腔内写真などをデータとして保存していくので従来までのデータ保存と異なり、年数が経過しても最初の状況、経過を確認でき、パソコン上で画像を確認するので大きくて見易く、際患者様の歯の状況をしっかりと確認ができますので安心して治療をすすめることができます。

また外観はカフェか美容院のような優しい・柔らかい雰囲気になっておりますので、気を楽にして何でもお気軽にご相談できる環境を用意しております。

インプラントの無料相談・カウンセリングなら!

患者様に安心して治療を進められるように無料相談・カウンセリングを行っております。

どんなことでも初めての事は不安があるかと思います。

インプラント治療は手術を行いますが、痛みはほとんどありません。

また定期的に正しくメンテナンス・予防をすることで寿命は10年以上とされております。

ただ不安なこともたくさんあると思います。

なのでどんな治療でもしっかりと患者様の現在の状況やお考え、不安なことなど、何でもお気軽にご相談をしていただければと思います。

抱えている不安が無くなり、安心して治療を行えるように患者様とのコミュニケーションを大切にしており、まずはどんなことでもご相談・カウンセリングをさせて頂き、ご納得した上で治療を進められればと考えております。

インプラントの費用や診断・検査だけでもお気軽にご利用いただければと思います。

患者様が健康で笑顔溢れる生活が送れるように寄り添い対応致します。

静岡市でインプラントをお考えなら、わたなべ歯科クリニックへまずはご相談ください。

■■□――――――――――――――――――――□■■
静岡市でインプラントなら
わたなべ歯科クリニックへ
【電話番号】
0120-824-170【住所】
静岡県静岡市葵区松富2丁目1-56
【アクセス】
静岡駅より
車で約15分
バスで約25分
【診療時間】
月~金:9:00-12:30 14:30-18:00
土曜日:9:00-13:00 14:00-16:30
【休診日】
日曜日 祝祭日 木曜日