静岡市で前歯のインプラントをお考えならわたなべ歯科クリニックへ

2020/05/25
前歯が無い高齢者

静岡市で前歯のインプラントをお考えなら、わたなべ歯科クリニックへご相談ください。
当院では、まずお客様の現状の状態と患者様のお悩みやご要望をしっかりとお聞きしたうえで最適なご提案をさせて頂きますので前歯を失ってしまい、どうしたらいいのかとお悩みなら是非ご相談ください。
前歯をなくされた方の原因としては、事故などの破損、虫歯や歯周病などで失われるケースが多いです。
失われた歯を補う方法としては、入れ歯やブリッジ、そしてインプラントがありますがこの中でもやはりインプラントをおすすめしております。
インプラントは入れ歯やブリッジとは違い、保険適用外なので費用は比べると高くはなりますが前歯の周囲の健康な歯を傷つけたり、負担をかけることなく、しっかりと噛むことができ、天然の歯に近い状態で食事を楽しむことができます。
またメンテナンスしっかりとすれば、10年経っても噛み続けることができます。
そして前歯をはじめ、歯をなくされた方で歯を抜けたままにしてもいいんんじゃないかと思われる方も多くいらっしゃると思います。
ですが、前歯やその他の箇所でも歯を抜けたままにしてしまうと様々な悪影響を及ぼします。
例えば、歯を抜けたままにしておくと抜けた歯と噛み合っていた歯が噛み合わせようとして歯が伸びてしまったり、抜けた歯の両隣の歯が動いて傾いたりしてしまい、噛み合わせが悪くなってしまったり、他の歯に負担がかかってしまい他の歯にも様々な悪影響があります。
さらに抜けた歯以外の歯も、もろくなってしまうので治療費がどんどん膨れ上がってしまいますので前歯だけだから大丈夫だと思っている患者様がいらっしゃれば、まずは一度ご相談ください。

わたなべ歯科クリニックにお任せください

わたなべ歯科クリニックでは前歯をはじめとした、インプラントをお考えの方のためにまずは無料相談・カウンセリングを行っております。
専用のカウンセリングルームを完備しておりますので他の患者様の目を気にせずに現在のお悩みや不安を専任のカウンセラーがお話を聞かせていただきます。
そして「安全デジタルレントゲン」を完備しており、従来のレントゲンよりも被爆線量が5分の1になり、モニターで拡大してみることができるので分かりやすく、そして詳しく患者様の現在の状況の相談やご説明が可能ですので安心して治療を進めることができます。
また、外観も外から見ると、まるでカフェか美容院のような優しい、柔らかい雰囲気になっておりますので歯医者特有の怖い雰囲気を感じず、お気軽にお越し頂けます。

前歯のインプラントならお任せください

前歯を失い、どうしたらいいか分からない、そんな時は一度わたなべ歯科クリニックへお越しください。
当院では患者様とのコミュニケーションを大切にしておりますのでしっかりとまずはカウンセリングをさせて頂いた上で治療に入りますのでお気軽にご相談頂けます。
前歯をはじめ、歯が抜けてしまったり、欠けてしまったのをそのままにしておくと他の歯にも悪影響を及ぼしますのでほったらかしにするのではなく、是非一度お越しください。
歯を失ってしまって好きなものを食べれなくなったり、人前で思いっきり笑うことができなくなってしまった方に元の豊かな生活に戻って頂ければと考えております。
静岡市で前歯のインプラントをお考えならわたなべ歯科クリニックへお越しください。

■■□――――――――――――――――――――□■■
静岡市でインプラントなら
わたなべ歯科クリニックへ
【電話番号】
0120-824-170【住所】
静岡県静岡市葵区松富2丁目1-56
【アクセス】
静岡駅より
車で約15分
バスで約25分
【診療時間】
月~金:9:00-12:30 14:30-18:00
土曜日:9:00-13:00 14:00-16:30
【休診日】
日曜日 祝祭日 木曜日
■■□――――――――――――――――――――□■■