静岡市で安心なインプラント治療なら、わたなべ歯科クリニックへ

2020/07/29
腕を組む男性

静岡市で安心してインプラント治療をしたいとお考えなら、わたなべ歯科クリニックにお越しください。
患者様に安心してインプラント治療を受けて頂けるように患者様の疑問やお悩みをしっかりとカウンセリングができればと考えております。
他の患者様に聞かれたくないようなことや人目を気にせずにお悩みの相談が出来るように専用のカウンセリングルームを設けております。
また、専任のカウンセラーもおりますので安心してご相談頂けます。
さらに患者様に安心して分かりやすくご説明が出来るようにデジタルレントゲンを採用しております。
通常のレントゲンよりも被爆線量が5分の1になり、モニターで拡大して見ることが出来るのでとても分かりやすく、患者様の現在の歯の状況やインプラント治療の説明ができます。
なので初めて患者様にもインプラント治療がどんな治療なのか分かりやすく、安心して治療を受けて頂けると思います。
ですが、インプラント治療は他の治療と違い手術になりますので、さまざまな不安があると思い、下記にまとめてみます。

手術が怖い

インプラント治療は手術になりますので手術と聞くと怖くて不安と思われる方も多いと思いますが、ほとんどの方が思っていたより怖くなかったと思われる方が多いです。
怖いと思われる方の多くが、手術や痛そうで怖いと言う方が多く、インプラント治療が初めての方ですと、どんな治療をするのか不安に思われると思います。
さらに手術と聞くと怖いイメージはありますが、実際には親知らずを抜くような手術ですので安心して頂ければと思います。 初めての方や不安に思われている方に安心してインプラント治療をして頂けるようにしっかりとお悩みをお聞きすることと、患者様に分かりやすい説明を心掛けております。
ですが、なかなか怖くて一歩踏み出せない方も多いと思いますので、怖いと思われている方に安心して来て頂けるように下記に内容をまとめておりますので是非、見てみてください。
「インプラントを怖いと思われている方へ」 静岡市で安心してインプラント治療を受けたいとお考えの方は、わたなべ歯科クリニックにご相談ください。

 

インプラント治療は痛そう

インプラント治療は患者様によって個人差はありますが、最初は痛いと思われていた方も手術を終えると全然痛くなかったと思われる方が多いです。
インプラント治療は骨を削り、人口のチタンでできたネジのようなものを骨の中に埋め込み、その上にかぶせ物を装着する手術になります。
手術の内容をお聞きすると余計に痛いと思われる方が多くいらっしゃいますが、実際は麻酔をしますので手術中の痛みは、ほとんどありません。
そして治療をする場所や患者様のお口の状態にもよりますが、だいたい1時間~2時間ほどで手術は終わり、手術を終えてみると痛くなかったと思われる方が多いです。
インプラント治療はイメージだと誰しもが痛いんじゃないかと思われ、なかなか治療をお願いできないと思われている方でも安心して頂ければと思います。
また、インプラント治療の痛みに関してもっと詳しく知りたい方には、下記にまとめておりますので是非、見てみてください。
>>インプラント治療は痛いの?

静岡市で安心してインプラント治療を受けたいとお考えの方へ

手を差し出す男性

静岡市で安心なインプラント治療を受けたいとお考えなら、わたなべ歯科クリニックにお越しください。
患者様とのコミュニケーションを大切にしたいと考えており、皆様の人生がより素晴らしくなるようなご提案をさせて頂きます。
なので患者様のお悩みや現状のお口の状態をしっかりとカウンセリングをし、患者様に安心してインプラント治療をさせて頂きます。
インプラント治療が初めての方にも、どんな治療なのかを分かりやすく丁寧に説明をさせて頂きますので安心して頂ければと思います。
また上記でお伝えしたとおり、インプラント治療は手術になりますので手術と聞くと誰もが怖い、痛そうと思われますが、実際は親知らずを抜くようなイメージで、手術中も麻酔をしますので痛みもほとんどなく、手術を終えてみると、患者様から怖くなかった、全然痛くなかったとお聞きすることが多いです。
静岡市で安心なインプラント治療なら、わたなべ歯科クリニックにお任せください。

■■□――――――――――――――――――――□■■
静岡市でインプラントなら
わたなべ歯科クリニックへ
【電話番号】
0120-824-170【住所】
静岡県静岡市葵区松富2丁目1-56
【アクセス】
静岡駅より
車で約15分
バスで約25分
【診療時間】
月~金:9:00-12:30 14:30-18:00
土曜日:9:00-13:00 14:00-16:30
【休診日】
日曜日 祝祭日 木曜日
■■□――――――――――――――――――――□■■